ケンタウルスグラフィックス 

ケンタウルス

works   legend   blog   about   link

2006

line

Movie

18 Dec 2013

キャラクター・トータルデザイン担当しました。
ディレクション:竹内俊英



日進ホールディングス太陽光パネルPRビデオキャラクター

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

22 Jul 2013

三枝純子さんによるYOGA100 DVDのトータルデザインをしました。

YOGA100ジャケット

YOGA100ジャケット

YOGA100ジャケット

YOGA100ジャケット

amazonで購入できます!

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

28 May 2013



Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

19 Feb 2013

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

19 Jan 2013

1分45秒あたりにご注目ください!

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

23 Jul 2012


新島WAXの地元の長、MSBN編集「Centaurus Graphics in 新島」
新島の観光SPOT「白ママ断層」にて撮影。
ケンタウルスも自然の一部であることを改めて認識できるムービー

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

23 Jan 2012

以前、iphoneから直接facebookへアップロードしたが画質の劣化がかなり激しかったので、
高画質でアップロードできないかと調べてみた。

フリーソフトでiphoneのディレクトリーを覗いてコピーする方法もあったが、
mac標準ソフトでもっと簡単な方法があったので覚え書き。

1.イメージキャプチャというアプリケーションで読み込む。

単純に画面右サイドのiphoneのアイコンを選択すると、左サイドにサムネイルが表示されるのでそのサムネイルを任意の場所へドラッグか画面右下の「すべてを読み込む」を押すだけ。

iphone内の動画をMacへ読み込む


2.iMovieで読み込む。
これもiphoneを接続した状態でiMovieを起動。
自動的に読み込み画面が表示され選択をして読み込むかすべて読み込むことができる。
iMovieで編集する場合はこちらの方が操作が多少省かれる。


★movieだけではなくもちろん画像もイケます。

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

04 Jan 2012


Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

05 Sep 2011

Category: Comment (1) | Trackback (0) | Permalink

 

12 Jul 2011

2011年7月11日 浦安市にて撮影。

裏後光というものらしい。

もしかしたら御利益あるかも。

世界中、日本中、友達、家族、すべての人々が毎日幸せに過ごせますように。




裏後光

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

22 Jun 2011

Warm Signal from silja on Vimeo.

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

13 May 2011

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

02 Dec 2010

自分出まくってます(w

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

01 Nov 2010

今年も川崎ハロウィン2010に参戦してきました!

今回はハロウィンアワードにも出場。
「ハッピーファミリー賞」を受賞することができました!
ケンタウルスを初めてかれこれ2年!とうとう日の目を見ることができました。
コンテスト審査から受賞までをダイジェストで紹介します。
梅図かずおさんやLiLiCoさんの笑いも獲れ、授賞式では自慢の滑り芸を披露することができました。
これもひとえにいつも支えてくれている皆様のおかげです!

本当にいつもありがとうございました!
これはケンタウルス伝説の第一歩。これからもさらに世間をアッと言わせたいと思います!

Category: Comment (9) | Trackback (0) | Permalink

 

16 Aug 2010

残暑お見舞い申し上げます。


ケンタウルスグラフィックスからまた新たな伝説が誕生しました。


その名も「めでたい!」


すでに関東地方で3回も目撃例があり、


今回とうとう撮影に成功致しました!


今後ともケンタウルスグラフィックスをよろしくお願い致します。


Category: Comment (6) | Trackback (0) | Permalink

 

09 Jul 2010

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

07 Jun 2010

新島行きたくなるな〜

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

16 Mar 2010



何故マグロなのかは "?" なんですが、


ジャグリングショップ「遊び場Green」オーナーのチュゲがめちゃカッコいいPVを発表してたので、 紹介します!


少しでもジャグリングに興味を持って頂いた方! 「遊び場Green」をチェキってみてね。


遊び場Green

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 
ケンタウルス
ケンタウルス
FEED

 RSS

twitter
Blog Ranking

お笑いブログ

美術ブログ

デザインブログ

にほんブログ村

ランキングに登録しています。
クリックしていただけると幸いです。