ケンタウルスグラフィックス 

ケンタウルス

works   legend   blog   about   link

2006

line

11 May 2012

makoto tochikubo01
makoto tochikubo02
makoto tochikubo03

新島で出会ったPhotographer。彼の柔らかい性格が写真に現れてると思う。
TRAVELER MAKOTO TOCHIKUBO PHOTOGRAPHSはこちら

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

24 Apr 2012

かなり前にMTプラグインMT4(今さら)備忘録 PageBute を使ってページ分割する。でさらに引っかかった部分の追記

■1

<$MTPageSeparator$>

のあとすぐに改行する。


■2

設定→ブログ記事→ブログ記事の表示数を0にする


以上を怠ったためメインページから過去ページへのlinkが「1」しか表示されないという現象になってしまった。


プラグインを入れてhtmlにMTタグを記述するだけでは機能しないので注意。

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

19 Apr 2012


Niijima

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

03 Apr 2012

代々木公園で行われた春風にてオファー受けました。

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

29 Feb 2012

久しぶりに文章での投稿です。

うちのミニタウルスくんとお風呂に入っていたときの出来事。
※ミニタウルスくんの詳細はこちら

突然、「Mくんはサメになる」と言い出した。

Mくんとは3.11以降、宮崎に移住し、サーフィン三昧している俺の友達のことで、

ん〜たしかにサメになっているといえばなってるなぁなんて思いながら

面白いのでいつもキャンプに一緒に行く仲間をそれぞれ聞いてみた。

俺:Fくんは?

ミニ:「Fくんはマグロになる」

といった感じで、

Mくん → サメ
Fくん → マグロ
Sちゃん → 水
お母さん → リンゴ
Cちゃん → コノヤロウ
Mちゃん → コノヤロウ
Yちゃん → バズライトイヤー

という結果でした。
「コノヤロウ」以外はなんとなくイメージに沿ってるなあなんていうのが感想。


ちなみに俺は。。。




「おっぱい」




でした。。。(涙


占って欲しい方はメッセージお待ちしております。
ちなみにニックネームだけでOK !


ミニタウルス.jpg

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

26 Jan 2012


DJ Sharaku photo by kousei skmt.

この世からまた一人偉大な人物が旅立たれました。
安らかにお眠りください。

photo by kousei skmt.

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

«前のページへ 1234567891011



ケンタウルス祝世界進出
ケンタウルス
ケンタウルスオンデマンド
FEED

 RSS

Blog Ranking

お笑いブログ

美術ブログ

デザインブログ

にほんブログ村

ランキングに登録しています。
クリックしていただけると幸いです。