ケンタウルスグラフィックス 

ケンタウルス

works   legend   blog   about   link

2006

line

Aho

24 Feb 2013

おしゃれなものも好きですが、やっぱりこういうのに落ち着く

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

19 Jan 2013

1分45秒あたりにご注目ください!

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

26 Oct 2012

個人的には3年ぶりくらいの海外旅行。

ケンタウルスとしては初の海外進出

11/1より四本足でカンガルーと対決してきます!

目的はもう一つ、皆既日食が11/14に観測されると言うことなので、日食ハンターたちの視線を上ではなく下に向けさせたいと思います(w


祝世界進出

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

14 Oct 2012


FACEBOOKでごく一部に話題の「がんばれ!!ナム太郎(仮)第1章」をダウンロードできるようにしました。

がんばれナム太郎表紙

»ダウンロードはこちらをクリック(108MB)

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

03 Apr 2012

代々木公園で行われた春風にてオファー受けました。

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

29 Feb 2012

久しぶりに文章での投稿です。

うちのミニタウルスくんとお風呂に入っていたときの出来事。
※ミニタウルスくんの詳細はこちら

突然、「Mくんはサメになる」と言い出した。

Mくんとは3.11以降、宮崎に移住し、サーフィン三昧している俺の友達のことで、

ん〜たしかにサメになっているといえばなってるなぁなんて思いながら

面白いのでいつもキャンプに一緒に行く仲間をそれぞれ聞いてみた。

俺:Fくんは?

ミニ:「Fくんはマグロになる」

といった感じで、

Mくん → サメ
Fくん → マグロ
Sちゃん → 水
お母さん → リンゴ
Cちゃん → コノヤロウ
Mちゃん → コノヤロウ
Yちゃん → バズライトイヤー

という結果でした。
「コノヤロウ」以外はなんとなくイメージに沿ってるなあなんていうのが感想。


ちなみに俺は。。。




「おっぱい」




でした。。。(涙


占って欲しい方はメッセージお待ちしております。
ちなみにニックネームだけでOK !


ミニタウルス.jpg

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

04 Jan 2012


Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

08 Sep 2011

私の〜お墓の〜前でぇ〜泣かないでください〜



ケンタウルス 骨格

Category: Comment (1) | Trackback (0) | Permalink

 

31 Mar 2011

gyakutaurus

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

12 Feb 2011

my brother

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

21 Jan 2011

untitle 110121

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

18 Jan 2011

untitle 100905

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

27 Dec 2010

Japanese style01
Japanese style02

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

27 Dec 2010

時事タウルス

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

13 Dec 2010

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

01 Nov 2010

今年も川崎ハロウィン2010に参戦してきました!

今回はハロウィンアワードにも出場。
「ハッピーファミリー賞」を受賞することができました!
ケンタウルスを初めてかれこれ2年!とうとう日の目を見ることができました。
コンテスト審査から受賞までをダイジェストで紹介します。
梅図かずおさんやLiLiCoさんの笑いも獲れ、授賞式では自慢の滑り芸を披露することができました。
これもひとえにいつも支えてくれている皆様のおかげです!

本当にいつもありがとうございました!
これはケンタウルス伝説の第一歩。これからもさらに世間をアッと言わせたいと思います!

Category: Comment (9) | Trackback (0) | Permalink

 

20 Aug 2010

前のブログで発表した新作「めでたい!」の写真


プラス


その撮影の帰りがけに千葉の館山で行われた「あわのネ」というイベントに久々に降臨。


プラス


我孫子市で行われたフリーのイベント「Tone Rive Jam 2010」で友達の誕生日を祝いに「めでたい!」参上。


プラス


いつもお世話になっている人たちとのキャンプでの一コマ



今回は大量(大漁!?)アップ!!!

Read more "New Legend ! めでたい! + あわのネ 2010 + Tone Rive Jam"

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

16 Aug 2010

残暑お見舞い申し上げます。


ケンタウルスグラフィックスからまた新たな伝説が誕生しました。


その名も「めでたい!」


すでに関東地方で3回も目撃例があり、


今回とうとう撮影に成功致しました!


今後ともケンタウルスグラフィックスをよろしくお願い致します。


Category: Comment (6) | Trackback (0) | Permalink

 

24 Jul 2010



まず、twitterの威力を本日改めて感じました。


以前、浦安で唯一クラブイベントをやっていたNEOの姉妹店 LocoDishのオーナー加賀谷恭子氏をフォローしていたのですが、本日twitterを通して連絡がありました。


フードコーディネーターでもある加賀谷氏が浦安で活躍している人(自分の場合は?ですが。。。)の思い出の食事を作って食べてもらうコーナーに是非ケンタウルスに出演してほしいとの事。


金欠のため(w 友達がやっているBBQに行けなく寂しかったのと初インタビューということもあり「もちろん行きますとも!」と言うことで即返事。


媒体の規模としては浦安市内に約30000部ポスティングされるとの事です。


思い出の食事と言うことでお願いしたのは「鶏飯」。去年の日食で奄美大島に行ったときにお世話になったゲストハウス「涼風」のパンチパーマのママに作ってもらった料理。
ママのもおいしかったのですが、加賀谷氏の作る「鶏飯」もめちゃくちゃおいしかった!


暑い季節には合いますね。


ちなみに「鶏飯」のレシピはOne+のサイトでも紹介されております。


One+「鶏飯」のレシピはこちら


8月に配られる「浦安に住みたい」というフリーペーパーに掲載予定です!


今回出演依頼をしてくれた加賀谷氏が代表のお店「Loco Dish」。
浦安の一番海側にあるおサレなダイニング。名物は「静岡おでん」。
Loco Dishはこちら


撮影風景は世界で一番くだらないコーナー「Legend」のページに掲載しています。
Legendはこちら

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

06 May 2010

ケンタウルス動画

GWは終わってしまいましたが、夏はこれから!今年も楽しいことがたくさんありそうな予感♪

今年の5月5日はケンタウルスグラフィックス社員の一人、ミニタウルスの初節句。


みんなでお祝いをしました。


兜は秀月と中国とケンタウルスグラフィックスのコラボ作品(笑
完璧にスベッてますが、世界に二つとない兜だと思います。


とにかく元気ですくすく育ってほしいなぁ〜
下のURLをクリック!
http://www.centaurus-graphics.com/legend/


あわせてご報告!


先日の代々木公園で海外メディアに取材されましたが、な、なんと!


地球のま裏、ブラジルの放送局のようで、先日ブラジルに遊びに行った友達がたまたまTVをつけたら、ケンタウルスがTVに映っていたという報告が!!!


日本のメディアよりも先にブラジルのメディアに出てしまいました。


くるね!時代が(笑

Category: Comment (3) | Trackback (0) | Permalink

 

05 Apr 2010

ケンタウルス動画

地元のお花見と代々木公園で開催された春風に出現!

久しぶりな人や奄美で出会った人たちにたくさん会えた充実した一日でした。

今回もからんで頂いた皆様!本当にありがとうございました!

と本人が申しておりました。


外国のメディアにも撮影され、とうとう世界進出か!?
下のURLをクリック!
http://www.centaurus-graphics.com/legend/

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

13 Feb 2010

最高です。

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 
ケンタウルス
ケンタウルス
FEED

 RSS

twitter
Blog Ranking

お笑いブログ

美術ブログ

デザインブログ

にほんブログ村

ランキングに登録しています。
クリックしていただけると幸いです。