ケンタウルスグラフィックス 

ケンタウルス

works   legend   blog   about   link

2006

line

2010年7月

24 Jul 2010



まず、twitterの威力を本日改めて感じました。


以前、浦安で唯一クラブイベントをやっていたNEOの姉妹店 LocoDishのオーナー加賀谷恭子氏をフォローしていたのですが、本日twitterを通して連絡がありました。


フードコーディネーターでもある加賀谷氏が浦安で活躍している人(自分の場合は?ですが。。。)の思い出の食事を作って食べてもらうコーナーに是非ケンタウルスに出演してほしいとの事。


金欠のため(w 友達がやっているBBQに行けなく寂しかったのと初インタビューということもあり「もちろん行きますとも!」と言うことで即返事。


媒体の規模としては浦安市内に約30000部ポスティングされるとの事です。


思い出の食事と言うことでお願いしたのは「鶏飯」。去年の日食で奄美大島に行ったときにお世話になったゲストハウス「涼風」のパンチパーマのママに作ってもらった料理。
ママのもおいしかったのですが、加賀谷氏の作る「鶏飯」もめちゃくちゃおいしかった!


暑い季節には合いますね。


ちなみに「鶏飯」のレシピはOne+のサイトでも紹介されております。


One+「鶏飯」のレシピはこちら


8月に配られる「浦安に住みたい」というフリーペーパーに掲載予定です!


今回出演依頼をしてくれた加賀谷氏が代表のお店「Loco Dish」。
浦安の一番海側にあるおサレなダイニング。名物は「静岡おでん」。
Loco Dishはこちら


撮影風景は世界で一番くだらないコーナー「Legend」のページに掲載しています。
Legendはこちら

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

23 Jul 2010

Works追加しました。

和太鼓奏者である栗原史幸氏のサイト。
コンテストなどで数々の受賞歴を持ちながらも「和太鼓が嫌い!」と豪語してしまうおもしろい人です。
HIPHOPやreggaeなどを取り入れ新しいものを作り出そうとする姿はリスペクト!
The Outrageous king of beat. website

新島WAX2010で行われるイベントのフライヤー
Wax2010 Yuunagisai flyer

Category: Comment (2) | Trackback (0) | Permalink

 

09 Jul 2010

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

07 Jul 2010

Palladium NEO TOKYO001-01


高校の頃、夏の夜、学校のプールに忍び込みフルチンでシンクロの新しいワザを開発しては大笑いしていた仲間、wadakeが本日3枚目のCDをリリースしました。

Read more "Palladium NEO TOKYO001"

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

01 Jul 2010

ちょっと前の話になりますが、夏至の夜、ささやかだけど家中の電気をすべて消してキャンドルナイトをしました。


普段忘れてた「穏やかな気持ち」を思い出すことができ、この気持ちが全世界の人々と分ち合えれば世界は平和に近づくのかな〜なんて思いました。


7/7の七夕様にはケンタウルスグラフィックスビルディング(笑)の隣にある川で大規模なキャンドルナイトが行われるそうです。楽しみだ〜

Read more "夏至。キャンドルナイト"

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 
ケンタウルス
FEED

 RSS

twitter
Blog Ranking

お笑いブログ

美術ブログ

デザインブログ

にほんブログ村

ランキングに登録しています。
クリックしていただけると幸いです。