ケンタウルスグラフィックス 

ケンタウルス

works   legend   blog   about   link

2006

line

2010年5月

17 May 2010

パテシエ ボン アイボン 誕生日ケーキ


ここんとこ親ばか日記ばかりですが、本日も引き続き親ばか日記です。


先日の土曜日はミニタウルス、1歳の誕生日。


友達からのサプライズ誕生会がありました。


用意してくれた皆様!いつもありがとうございます!!!


写真はパテシエ ボン アイボンより、ラズベリーのチーズケーキ♪
しかも!しかもしかも!ケンタウルスクッキー付き!!!
最高にハッピーで最高においしかった〜!!!


パティスリー ボン アイボンの作るケーキは今まで何度か食べましたが、間違いありません!


誕生日や記念日のケーキやスイーツ好きな方、かなりおすすめです!


気になる方↓↓↓をクリック!
パティスリー ボン アイボン

パテシエ ボン アイボン ケンタウルスクッキー

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

12 May 2010

旅音

One+をデザインする際、かなり参考にさせていただいたサイト。

以前、サイトオーナーの林ご夫妻に直接お会いできることになりご自宅(古民家風でとてもおしゃれ)にお邪魔させていただくこともありました。

親切にサイト制作のコツなどを教えてもらい、とてもお世話になっています。

今年、ご夫妻にめでたく赤ちゃんが産まれる予定です。

その旅音よりインド旅行の際の写真が壁紙として更新されたので紹介させて頂きます。

旅音 クリシュナのバターボール

(C) Tabioto All Right Reserved.

旅音 ポンディシェリー

(C) Tabioto All Right Reserved.

旅音 小カッチ湿原

(C) Tabioto All Right Reserved.

http://www.tabioto.com/wall/index.html

どの写真もあまりのセンスの良さにため息がでてしまうほど。

ケンタウルスグラフィックスも旅音のクオリティー目指して頑張ります!

Category: Comment (4) | Trackback (0) | Permalink

 

06 May 2010

ケンタウルス動画

GWは終わってしまいましたが、夏はこれから!今年も楽しいことがたくさんありそうな予感♪

今年の5月5日はケンタウルスグラフィックス社員の一人、ミニタウルスの初節句。


みんなでお祝いをしました。


兜は秀月と中国とケンタウルスグラフィックスのコラボ作品(笑
完璧にスベッてますが、世界に二つとない兜だと思います。


とにかく元気ですくすく育ってほしいなぁ〜
下のURLをクリック!
http://www.centaurus-graphics.com/legend/


あわせてご報告!


先日の代々木公園で海外メディアに取材されましたが、な、なんと!


地球のま裏、ブラジルの放送局のようで、先日ブラジルに遊びに行った友達がたまたまTVをつけたら、ケンタウルスがTVに映っていたという報告が!!!


日本のメディアよりも先にブラジルのメディアに出てしまいました。


くるね!時代が(笑

Category: Comment (3) | Trackback (0) | Permalink

 
ケンタウルス
FEED

 RSS

twitter
Blog Ranking

お笑いブログ

美術ブログ

デザインブログ

にほんブログ村

ランキングに登録しています。
クリックしていただけると幸いです。