ケンタウルスグラフィックス 

ケンタウルス

works   legend   blog   about   link

2006

line

2010年3月

16 Mar 2010



何故マグロなのかは "?" なんですが、


ジャグリングショップ「遊び場Green」オーナーのチュゲがめちゃカッコいいPVを発表してたので、 紹介します!


少しでもジャグリングに興味を持って頂いた方! 「遊び場Green」をチェキってみてね。


遊び場Green

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

14 Mar 2010

プロの和太鼓奏者 小澤さとさんのホームページ「彩小呂」リニューアルオープンいたしました。


前回のものからかなりパワーアップした内容になってると思います。


人生を双六のサイコロを振りながらコマを進めてゆくように例える彼女のスタイルはとてもおもしろいので、これからも応援していきたいと思います。

彩小呂ロゴ

彩小呂

Category: Comment (2) | Trackback (0) | Permalink

 

10 Mar 2010

先日、夫婦で世界一周をしているOne+よりDVDが届きました。


内容はラオス〜ベトナム〜カンボジアでかなりカッコイイ写真ばかりでした。


One+のPhotoページ更新しましたので、是非ご覧ください。

One+

One+

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

02 Mar 2010

2010年賀状

去年、年賀状コンテストに応募し、
本日、結果が出ました。


結果「ひらめき賞」でした。

http://www.kokoro-nenga.com/contest2010/index.html
今年もグランプリ目指して頑張ります。

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 
ケンタウルス
FEED

 RSS

twitter
Blog Ranking

お笑いブログ

美術ブログ

デザインブログ

にほんブログ村

ランキングに登録しています。
クリックしていただけると幸いです。