ケンタウルスグラフィックス 

ケンタウルス

works   legend   blog   about   link

2006

line

2009年11月

18 Nov 2009

長野県のとある場所にて流鏑馬。


不思議と笑いがこぼれていました。



Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

18 Nov 2009

いつもお世話になっております!


寒くなってきましたね。


ウチは息子に歯が生えて来て時々かみさんが授乳中「ぎゃー!」って叫び声が聞こえてきます。


お世話になっている方々に感謝の意を込めてHPやBlogのLinkページを作成いたしました。


で、
まず思い当たるところ数名HPを持っていらっしゃったので、
勝手ながらLinkさせていただいたのですが、
「載せないで!」
と言う方おりましたら削除致しますので、
遠慮なしに言ってください。
もし、今回Linkをはらせて頂いて不愉快な思いをさせてしまった方いらしたらごめんなさい。


あわせてLinkにつけている写真、
イラストなどサイト上に掲載されているものを独断で
トリミング(切り抜き)して貼付けてあります。
都合悪い場合差し替えますのでこれも遠慮なくご連絡ください。



それと現在Linkページに貼られていない方!
ガンガン載せますので、HPやBlogなどお持ちの方は
自身のURLをメールやメッセージでもなんでも良いので、
連絡いただけたらと思います。


あわせて相互Linkしてもらえるとうれし〜っす!
では
よろしくおねがいしまーす!


■リンクページ■
http://www.centaurus-graphics.com/link/



Linkキャプチャー

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

05 Nov 2009

01.JPG


世界一周旅行中で現在タイにいるfreefishとSachiから素敵な写真のプレゼントがありました。


この熱気球のようにお互い上昇していきたいものです。


いつもありがとうございます!


One+
http://www.one-plus.net/index.html

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

04 Nov 2009

10/31(土)
サイケデリシャスサーカスの団長からお声がかかり川崎のハローウィンパレードに出場してきました。


Kawasaki Halloween2009


そして11/1(日)
WARP MAGAZINE JAPANという雑誌のwebサイトをリニューアルするということで
ブランドページのモデルのオファーがあり掲載されました。


とうとう全国区への仲間入りか!?


warpweb


→  掲載ページ01

→  掲載ページ02

→  掲載ページ03
shotgun ! wadake ! ありがとう〜♪

Legendのページも、チェキしてください〜!!!

http://www.centaurus-graphics.com/legend/

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 
ケンタウルス
FEED

 RSS

twitter
Blog Ranking

お笑いブログ

美術ブログ

デザインブログ

にほんブログ村

ランキングに登録しています。
クリックしていただけると幸いです。