ケンタウルスグラフィックス 

ケンタウルス

works   legend   blog   about   link

2006

line

2009年9月

29 Sep 2009

ph_blog05.gif

今回は地元の友達、
男女直感型音楽ユニットPALLADIUM
+ 入中フーリガンズ
+ ヨシ子率いる乙女軍団
と長野県戸隠村の旅


戸隠、ものすごいパワースポットだと思います。最高でした。


あわせてPhotoページも更新しましたので是非!


http://www.centaurus-graphics.com/legend/


http://www.centaurus-graphics.com/photo/



男女直感型音楽ユニットPALLADIUM
http://www.palla-dium.com/

Category: Comment (2) | Trackback (0) | Permalink

 

25 Sep 2009

あれこれ旅を続けていると色んな人に出会います。


去年、新島でナイスなカップルと知り合いました。
今年は新島でweddingをすることとなりお呼ばれ。 


新島のローカルの人々や二人の友達の協力のもと最高のweddingとなりました


二人の記念となる日とお洒落な空間に居合わせたことを幸せに思います。


いつまでもお幸せに!!!


それと、すばらしい式を用意してくれた、新島ナムレ、商工会のみなさん、ありがとう〜お疲れ様でした!

お父さんと階段をおりてくる花嫁さん お父さんから花婿さんへバトンタッチ 羽伏浦ビーチ、ロケーションが素敵です。 二人とも真剣です。 二人のナイスな友達たち01 二人のナイスな友達たち02 いつまでもお幸せに!

Category: Comment (3) | Trackback (0) | Permalink

 

15 Sep 2009

03.gif

今回は山梨に出現!!!


http://www.centaurus-graphics.com/legend/

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

07 Sep 2009

ph_blog03.gif

懲りずにLegendページ更新しました。


http://www.centaurus-graphics.com/legend/

浅草と上野とお台場見たいんやけど。。。と言うことで東京観光に行ってきました。

名所で写真を撮り終わると「ありがとな!こんな感じで全国制覇できたらええんやけど。。。ポヘ〜っ」と言って笑顔で再びギリシャへ戻られました。

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 

06 Sep 2009

ph_blog02.gif

Legendページ更新しました。


http://www.centaurus-graphics.com/legend/

新政権が誕生し、今後の日本を頼むぞ!と言うことで霞ヶ関に殴り込みに行かれたそうです。

途中、国家権力による妨害もあったが、無事記念撮影終了

再びギリシャへ戻られたそうです。

Category: Comment (0) | Trackback (0) | Permalink

 
ケンタウルス
FEED

 RSS

twitter
Blog Ranking

お笑いブログ

美術ブログ

デザインブログ

にほんブログ村

ランキングに登録しています。
クリックしていただけると幸いです。